飲み屋で旦那を見つけて
私はその日仕事をして帰った


帰ると やはり まだ帰ってないムキー


待つこと 数時間…
ただいまも言わず 奴 帰宅



私  仕事は?行ったの?

旦  行った

私  で?何か言う事は?

旦  あの店で飲みすぎて寝てただけ

私  毎日?? 

旦  あの店のママはツレの親だから

私  だから??

旦  …

私  あのプリクラはなに?
      あの子は店の子でしょ?

旦  うん   

私  子供の保育園にチラッと来て
     その後 遊びに行ってたの?
    
旦  …俺がいてもいなくても 同じだろ

私  は? 私は運動会だから 来てね って
      言ったよね?

旦  …うるせーよ
    俺が何しようと勝手だろ



は?なんて?

また そう言って 奴は出て行ったムキー

話しにならねー