昨日 広島で景五龍さんから学び

龍体文字を書きました

字は下手だけど

不思議と龍体文字は集中して書く事が

出来ました


箱根九頭龍神社⛩️のおさがりの御神酒と

龍の水を金に混ぜて

字を書きます


空には小さな龍も飛ばせました


龍体文字とは神代文字の1つで

エネルギーが強く誰もが書けるわけでは

ありません


神社に龍の絵を奉納している景五龍さんから

てほどきを受けることが出来て良かった

龍氣エネルギーも封入して額装しました


御神酒をお猪口に一杯いただきました

氏神さまや厳島神社に参拝し

坂本さんのここしか買えない

塩バター味のもみじ饅頭をお土産に買い

帰りました


滞在時間は短かったですが

大満足です


龍体文字はキチンとしたものは時価数万円

講座代金と額縁代のみで

自分で書けるようになったのは幸運です


神様の座席表であるフトマニ文字

これからも練習して書いていきます

次は百龍を書こうと思います

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する