皆さんこんばんは☆




写真は




Sakura da Festaメンバーです




in大阪の街ですね




最高の仲間たちです




さて




今は帰りの新幹線でブログを書いているよ




東京の渋谷WOMBから




大阪の阿倍野ROCK TOWNまで




来て下さった方々




応援して下さっていた方々




ありがとうございました




ライブやれて超幸せです




まだまだツアーは続きますが




ひとまずのご挨拶




この後の埼玉、栃木、ファイナルの東京まで突っ走ります




さて明日も撮影だ




朝早いぜ~




今日までのライブの思い出を噛み締めながら頑張ろっと




芝居も頑張ってきます




またサクフェスにも遊びに来て下さったら嬉しいです




そして今日は深夜、関東では『パーフェクトクライム』の放送があります




是非、観て下さったら嬉しいです




もうあれだ




観て頂けたら嬉しいものだらけだ




ありがたいよ




皆様、どうか無理なく興味のあるものだけ楽しんで下さいませ




本日もお疲れ様でした




じゃ(TωT)/~~~