皆さんこんばんは☆



写真は



後々、説明します



さて



今日は



事務所で諸々の諸々を諸々しつつ



夜は



漫画の『クズの本懐』の作者さんの



横槍メンゴさんとご飯に行きました



やはり素晴らしい方でした



漫画とアニメの話めっっっちゃした



そして少し前にメンゴさんがお誕生日だったのと



ご結婚もされたので



それのお祝いも兼ねてお会いできたので



嬉しかったです



楽しかった



3日間分くらい喋った



なんか共通で好きな漫画も多くて



逆にまだチェックしていない作品も似てるものが多くて



近い世界を感じた



途中『クズの本懐』の原作者様なのに僕が『クズの本懐』のこと熱く語り過ぎて



一瞬、我に帰った時に『グニャア』って時空歪んだ



お恥ずかしい



どうも漫画とアニメの話をしてしまうとね



でも僕も話を聞いていて沢山ワクワクしました



世の中には沢山素晴らしいクリエイターの方がいるんだなと



メンゴさんももちろんのこと、他の知り合いの方、メンゴさんのご友人の方など



漫画に限らず、僕が大好きな作品を生み出している方の名前も沢山お話の中でお聞きして



途中『ウワァ…しゅごい…』としか言えなくなったりもしましたが(語彙力)



これを良い刺激にかえて僕も頑張ろうって思います



最高の時間でした



そして写真の越前リョーマくんグッズは



メンゴさんが京都の『新テニスの王子様×映画村×嵐電 時代劇の王子様』に行かれた時のお土産で買ってきてくれました



嬉しい



横槍メンゴさんが『テニスの王子様』のグッズをお土産で下さるという世界線に来てしまったんだな



痺れる



20歳くらいの頃の僕に教えてやりたい



そんな非日常的な日常でした



おやすみなさい



じゃ(TωT)/~~~