皆さんこんばんは☆



写真は



この間行った3.1 Phillip LimとUGGのコラボ発売記念のパーティーの時です



その時に久々に竜星に会えて嬉しかった〜



さて



本日はとある撮影でした



お芝居したけど、なんか初めての感じでした



ちゃんとやりましたが、何だか特殊な作品



でも楽しかったです、とても



楽しい作品を撮ろうとしている楽しい現場って、楽しいよ



情報解禁をお楽しみに



今日は撮影の他にグッズの打ち合わせもしました



サクフェス生誕祭のグッズ



今回、今までで1番こだわってる



とにかく気に入ってる



まだサンプルしかみてないけど



こんなものが作りたかったんだよ…



本当に気に入ってる



めっちゃ楽しかったもん今日のグッズ打ち合わせ



これは忘れられないサクフェスツアーになりそうだ



皆様も来て下さったら嬉しいです



そしてなんか『どおりいぬ展』をやるらしい



マネージャーさんにどおりいぬをわりと自由にさせていたら



なんかおかしなことになってた笑



どおりいぬって二次使用自由のフリー素材なの?



そしてどおりいぬ展?需要ある?みんな来てくれるの?



僕はまだ疑ってるよ



結果は『どおりいぬ展』が開催されたらわかるな



どおりいぬ展って、どおりいぬのオフ会みたいなもんか?



どおりいぬのオフ会、0人の伝説打ち立たないかな



でも何やら僕も『どおりいぬ展』に関してやることもあるので



VRやらなんやら



今後『どおりいぬ』がどうなっていくのか僕にはわかりませんが



楽しい空間になるように精一杯、頑張ります



マネージャーさんは本当に楽しそうに日々、どおりいぬ展の準備をしています



どおりいぬはこんな形で人を幸せにするんだな、と感慨深いです



僕も『どおりいぬ展』行くの楽しみだ



友達も連れて行こう



そうしよう



ということで



年末にかけて桜田は色々と催し物をやるので



学園祭とかもありますので



TGC北九州もありますので



諸々、よろしくお願い致します



じゃ(TωT)/~~~