皆さんこんばんは☆



写真は



『グッドモーニング・コール our campus days』のオープニングの撮影の時です



さて、ということで



『グッドモーニング・コール our campus days』が配信されておりますね



観て頂いているのでしょうか



顔合わせ、本読みの時にプロデューサーさんとかが言っていた



『続編ができる作品は少ない、だから喜ばしい』と



そんなことを言われると



非常に喜ばしい(ニッコリ



そんなこんなで今年の夏前くらいに撮影していました



久々の再会を楽しみつつ



初めましての方もいたり



相楽樹さんは『嫌われる勇気』からの『3人のパパ』からの3度目の共演だったのですが



『グッドモーニング・コール』の撮影でやっと喋れるようになりました



人見知り大会



そして今回の『グッドモーニング・コール our campus days』の第8話に



何やら友情出演している仲間もいたり



なんでかドラマ『グッドモーニング・コール』全部観たって言ってたもんな、その昔



『クズの本懐』と『グッドモーニング・コール』って



世界観、対極過ぎるね笑



『グッドモーニング・コール』の奈緒が『クズの本懐』の世界にきたら、刺激的過ぎて倒れるやろなぁ



そして花火は『グッドモーニング・コール』の世界に行っても、鐘井先生のことが好きなんやろなぁ



麦は『グッドモーニング・コール』の世界に行ったら、上原くんに殴られるんやろなぁ、大地と仲良くなれるかなぁ…無理やろなぁ



茜先生はもう、GMCの世界線には侵入禁止、帰って、どうぞ



ああっ、作品改変してしまった、悪い癖だ



薄い本が捗りますねぇ(白目



でも、どっちも伝えたいことがある、良い作品



そんなこんなで



この間アイドルグループを卒業した吉本実憂さんのハイテンションレポーターを楽しめるのは



絶賛配信中の『グッドモーニング・コール our campus days』第8話だけ



是非、観て、どうぞ



season 1から生き残った僕らも頑張っております



大ちゃんのこともよろしくね



ということで



土曜プレミアム「衝撃スクープSP 30年目の真実~東京・埼玉連続幼女誘拐殺人犯・宮崎勤の肉声〜」 に出演致します



実際の事件を元に構成されたドラマになっております



なので、生々しい描写もあり、軽い気持ちで観て頂きたいですと、いつものようには言えないのですが



作品に参加するからには目的や意味を持って臨んでいますので



観て下さったら、きっと伝わるものはあるかと思います



よろしくお願い致します



そして昨日はバンド『MAGIC OF LiFE』のライブに行きました



普段から仲良くして頂いていて



『アオイシグナル』のMVに出させて頂いたり



『それでいい』の楽曲提供もして頂きましたが



昨日のライブではのぶさんが歌う『それでいい』が聴けた



感動した



大切な一曲です、本当に



またライブ観に行こう



良い時間を過ごせています



本日も撮影をしております



そして明日からも頑張るぞー



じゃ(TωT)/~~~