{8D531C6B-140C-4784-A7F1-914CB5EEC01C}

皆さんこんばんは☆



写真は



これくらい顔が隠れてる写真が好き



さて



本日は



とある撮影にクランクイン



でした



緊張感、緊迫感な1日目でした



メッセージ性の強い作品



なかなか難しい部分もあるけど



とにかく向き合います



頑張ります



そしてこの間、サクフェスのセトリの打ち合わせを



一緒にサクフェス作ってて、ステージではマニュピレーターをやってもらっているNaokiさんとしました



またもや楽しそうなセトリだ



今までに生きてきた人生があるからこそ



普通の一曲がサプライズのような曲にもなる



さらに本格的に準備を始めないとな



悲しいくらい歌詞を書く材料があるから笑



いつか幸せが溢れた曲とかも作ってみたいな



どうしてだか、悲しい、悔しい、ムカつく、許せない、とか



そういう感情の方がペンが進むのよね(ペンで歌詞書いてないけどね)



そういうのをさらけ出すのもどうなのかな、って考えたりもするけど(隠していた時期もあった、だってそうしろって言われてたから)



嘘ついて安心させるような言葉を並べてもね



いつか限界がくる



それで新しいモノが生み出せなくなるくらいなら



ありのままで勝負するしかないよね



『真実』と『嘘』は絶対に絶対に絶対に『真実』が勝つって信じてる



でも『真実』の為の『嘘』に関しての話は…まぁまたいつかにする



何をしても文句言われることもあるし



何かして認めてくれる人もいるし



何をしても裏切られることもあるし



何かして喜んでくれる人もいる



だからもう自由に生きようって



でもこの人の為なら少しくらい自分が我慢してもいいよ。って仲間もいるし(神木、山﨑、etc...)



『我慢しろ』



『大人になれ』



『ルールに従え』



こんな言葉をかけてきた人と真反対の思考で生きていこうと思う



そりゃ上の3つの言葉が正しい方向に導く時があることだって十分わかってる



でもそれが、そうなのか、そうじゃないのか



その言葉がその時、効果を発揮するのか、しないのか



それは自分の心で信じてきたことと天秤にかけた時



どっちに傾くか、自分の中ではわかると思う、周りからは見えない



そしたら自分だけには嘘つけないよね



そんな選択の連続と、選択後の発言の自由と、戦おう



いつまでも



もう100個の落し物の変わりにこれからまた100個拾おうって考えはやめた



手に入らないものは入らない



人の心や感動や想いは金じゃ直接は買えない



何度も言ってるけど



人生は確実に終わりがくる(ひょっとしたら続きがあるかもしれないけど笑)



だったら1番求めている何かを



人によって違うと思う、名誉でもいいよ、金でもいいよ本気で1番それが大切なら、世界のどこかに札束で埋もれて死ぬのが夢だって本気で思える人もいるかもしれない



そしてもし本当にそんな人がいたらそれを否定しないし疑問にも思わない



本気なら、本気で応援するよ



でもその夢を叶えるために周りの人を不幸にするなら、応援はちょっとできないけどな



でも周りの人を巻き込むまでの覚悟を持っている場合もあるから、なんかもう上手く言えないんだけど



とにかくどんな夢でも人間として誠実なら、筋が通ってるなら応援できる



話がそれてしまったけど



それ以外にも、叶えてきた夢の先で最期を迎えたい、とか



最愛の人と一緒にいたい、とか



仲間を見送ってから自分も、とか



大切な人達に囲まれて、とか



いっぱいあると思うそれぞれの理想



もちろん常にそんなことを意識して、暗く生きてるわけじゃないけど



ただなんというか今日ブログを書いて整理したかったのは、言葉にするとチープに聞こえるが



『優先順位』ということ



今までのは人生の最期を極論で話してたけど



まずは明日から、何を優先したいか



それをもっと本気で考えて生きようってこと



そこを信じることができたら、ブレないままでいれたら



選択の戦いにも立ち向かえると思うんだ



俺は俺の中で悪いやつが嫌いだ



顔も見たくないやつがいる



きっと、この文章なんて見ることもないくらい自分のことしか考えないで生きてる俺の中ではクソバカ◯ァック野郎だから



めちゃくちゃに言ってるわけだけど



そして俺が思うのは



そいつらにだけは、負けない



いつか目の前で中指突き立ててやる



俺は執念深いんだ笑



女々しい?



『いつかそんな奴のこと笑って、気にしないで生きれるくらいに強くなれたらいいね』とかよく言うじゃん、俺もよく言われるけど



全然良くない、俺はそれじゃ笑



思えないね、そんなこと



もう女々しくても、男々しくてもどっちでもいい



もはや男らしくきっぱりと胸を張って女々しく生きるかもしれない…



ふふふ



うるせー文章だな



あまり多くの人に読まれませんように~



明日も頑張るぜ



さっき上の方で『落し物』で気持ちを例えたけど



今日本当にとある落し物をしてしまった…実際は激萎え



明日も頑張ろうぜ



じゃ(TωT)/~~~