皆さんこんばんは☆



写真は



こちらの方は杉野遥亮くん



ブログでは初めましてです



彼と初共演致しました作品



『グッドモーニング・コール our campus days』



本日、情報解禁致しました



もう全て撮り終わってて



なんと全10話を一挙配信とな



すごい



一気に観れちゃう



しゅごい



9月22日(金)から配信開始です



FODとNetflixですね



おっしゃワイもNetflixで観たろ!!!!!!



『グッドモーニング・コール』は2作目です



オリジナルストーリーなのですが



新キャラも増えます



別の作品で、そうだな…嫌われる勇気で最後の方に三宅くんとなんか不思議な感じになったあの方を演じていたあの方も『グッドモーニング・コール』の世界に参戦しますし



他にも僕の知っている方がいたり、いなかったり…



諸々、色々、盛り沢山な新作となっております



皆様、是非お楽しみに



大地くんにまた会えます



大ちゃんって



大学生になったほんのり大人に大ちゃん



演じてると頬っぺたがつりそうになる大ちゃん



だって基本、笑ってるんだもん



お楽しみに



さて



今日はね



打ち合わせをしてきました



サクフェスのグッズ



あーーーーーもう気に入ってしまった



もう着たい



ドキドキ早くサンプル上がらないかなドキドキ



そして次の作品のことも考えつつ、です



まだまだ出会ったことのない役だらけなんだな、と台本を読んでて思いました



ちょっと難しいというか



慎重に考えていきたい役



勢いとかエネルギーじゃない感じな



なんて言えばいいんだろうな



それはまぁ



まだ何なのか情報解禁もしていないけど



オンエアをお楽しみに笑



頑張ります!



やっと暑さが少し控えめになってきた



バチバチなアウター着たい



じゃ(TωT)/~~~