皆さんこんばんは☆



写真は



今夜です、詳細は後ほど



シャツが片方だけズボンにインされているのは



最近のお洒落ではなく



ミスです



さて



本日は



次の作品の為に少し髪の毛を整えました



今月中に2つの作品を撮ります



両方とも頑張らないと



楽しみつつも、難しい役だ…



良い現場になるといいな



そして本日は



ドラマ『警視庁いきもの係』



第6話にゲスト出演致します



21時からでございます



ゲストなので短期間での撮影ではありながら



楽しい現場でした



本当に生き物が、動物がいました



僕はやったことの無い役にまた出会った



気がします



どうだろう



皆様と観て下さったら嬉しいです



遅れて放送する地域の方もお楽しみに



そして見逃し配信もあるらしいので



諸々、よろしくお願い致します



さてさて



学園祭も続々と発表されていますね



今年も呼んで頂けて光栄です



今回はどの地域に行けるのかな~



楽しみにしています



今日もOCEAN TOKYOで高木さんにカットして頂いたのだけど



サロンのスタッフさんとかに



『君の膵臓をたべたい』を観た!と伝えてもらって



嬉しいひと時でした



もう一度くらい観に行こうかな



僕も



じゃ(TωT)/~~~