皆さんこんばんは☆



写真は



監督も交えたラストにふさわしい系の写真



さて



本日は



ドラマ『マジで航海してます。』



関東での最終回の放送です



全5話



あっという間でしたな



でも30分×全5話、観やすくて僕は好き



最後はどうなるのか



真鈴の過去の諸々とか



大和の恋とか



色々どうなるのか



全5話で収まるのか



これから放送を観る方々、お楽しみにどうぞ



そしてこのドラマを楽しみにして下さっていた皆様、本当にありがとうございました



皆で作り上げた作品



沢山の方に観て頂けることが何よりの幸せです



最後までお楽しみ下さいませ



さて



最近は



色々撮影しています



写真も



お芝居も



また新しいドラマの撮影をしています



変わった役だぁ…



楽しみます



そして映画『君の膵臓をたべたい』も公開されましたね



本当に泣くやつです



映画館でご覧になる方は、ティッシュやハンカチ、メイク直しなど、諸々お気をつけ下さい



どうぞよろしくお願い致します



さぁさぁさぁ



夏本番



仕事とポケモンGO以外は



家から出ないようにしましょうね!!!!!!!!



っふぉ!!!!!!!!!!!!!



じゃ(TωT)/~~~