皆さんこんばんは☆



写真は



少し前の嬉しい再会&情報解禁です



さて



まずは昨日はドラマ『マジで航海してます。』の製作発表がありまして



沢山の取材をして下さった方々を目の当たりにして



この作品が沢山の方に届いて欲しいなと改めて思いました



そして後々にでも色んな地域で放送されるといいなぁ



飯豊さん、武田さんの主演お二人の女優さんの変顔が観れる、海の上の青春物語となっております



男子4人はお風呂のシーンで裸でくっついたりします



なかなかぶっ飛んでます



よろしくお願い致します



そして今日、発表になりました



ドラマ『愛してたって、秘密はある。』



第一話のゲストで出させて頂きます



本日の写真、福士蒼汰くんの主演ドラマだ〜



久々でやや人見知りしました笑



作品で一緒になったのは『弱くても勝てます』&『神様の言うとおり』以来です



でも久々に会ったけど、もう蒼汰くんは初めましての頃から本当に変わらないよ、人柄が



真面目だし礼儀正しいし…



なんなんだろうね



すごいよなぁ



でも『弱くても勝てます』で初めて会った時より



何かがデカくなってた



沢山、作品に出てるから



色んな経験をしたんだろうなぁ



人柄は変わらないけど、内側から滲み出るものがどんどんレベルアップするって最高の人種ですな



久々に共演できて本当に嬉しかったです



普段から遊んだりはしないけど



やっぱり過去に同じ作品に出た仲間はやっぱり仲間だ



僕はゲストだから第一話までしか台本は貰ってないのだけど



第一話もまだ放送されてないのに言うのは早いんだけど



第一話の台本のラストを読んだだけで、もう第二話が気になっている笑



第二話を早く観たい笑



だからこそ第一話は必ず観て欲しいな



と思ってます



僕もやったことのない役に挑戦でした



皆様、どうぞよろしくお願い致します



そして本日7月1日から『NYLON JAPAN』公式サイトでの『365 ANNIVERSARY』がスタートしました



http://www.nylon.jp/365/07



こちら説明文は何故かファブリーズのCMでおなじみの高杉真宙くんになっていますが(5月にやっていたんだねこの企画を)



桜田のは7月中、毎日更新されますが、僕は何回か登場します



お楽しみに



そしてさらに



なにやら舞台『サイケデリック・ペイン』がCSで放送されるそうな



また詩音や魁人に会えるのかよ最高にジーザスでF○ckじゃねえかそりゃ



放送チャンネルはCS-TBSチャンネル2で放送日時は8月14日の午後7:50〜午後10:20で



再放送が8月27日の深夜1:30〜深夜4:00だそうです



少し先ですが観れる方&観たいなって方は是非



DVD持ってるって方も



何となく覚えてたら、TVから放送されるってのも特別で記念っぽいので、是非



TVの前で頭振ってROCKして下さい



あぁ



もうすぐ撮影で僕はまた東京からいなくなります



最近、撮影で東京からいなくなるのが多いです



7月も頑張ります



梅雨ですね



頑張りましょう



頑張ります



じゃ(TωT)/~~~