皆さんこんばんは☆



写真は



新しい作品の仲間達です



本日



1つ、作品が情報解禁されました



『マジで航海してます。』



ドラマでございます



なにやら航海なのか、それとも後悔もかかっているのか



タイトルだけでも色々想像できる作品となっております



内容はというと



船上の青春×コメディ



だと、僕は思っております



かなりコミカル



飯豊まりえさん、武田玲奈さん、こんな顔して良いの?



という演出を井口監督がつけてました



はたしてあのカットは使われるのか否や



もちろん男子4人組も色々とやりました



普段の作品では『リアリティ』や『自然体』を意識していた故に



『ここまでやっていいのか?』という葛藤を持った時もありましたが



井口監督の船に乗っかりました(誰うま



勇翔、井澤勇貴、池本啓太という新しい仲間もでき



ちなみに啓太とはもうプライベートで2人でお茶に行ったり、1時間くらい電話したりしている仲



啓太は生粋の映画オタク



かなりやばいです



でも話してて色々勉強もさせて貰えるから素敵です



ざわちんは(井澤のこと)なんだか良い奴です



ざわちんとは今後ともお茶仲間になるんだと思います



勇翔くんは男前です



僕の1つ歳下らしいのですが



僕としてはお父さんだと思ってます



それくらい落ち着いていて素敵な男でした



とにかく楽しくて愉快な仲間達と撮影した『マジで航海してます。』



是非、観て下さったら嬉しいです



よろしくお願い致します



じゃ(TωT)/~~~