皆さんこんばんは☆



写真は



この間のサクラボの時です



なんか楽しそう



さて



桜田は



地方での撮影が終わりまして



東京に帰ってきました



3日間、撮影でした



とある場所に収容され



撮影でした笑



収容って聞くと少し怖く聞こえるけど



普段あまり行かない珍しい場所で、ずっと撮影でした



情報解禁したら『あーこれのことか』ってわかるはずです



ドラマです



なんだか面白い作品です



皆様、お楽しみに



そして明日からはその撮影の続きです



明日も朝早いけど



頑張ります



現場の仲間とは、仲良くなれました



安心した



すごい個性的な仲間がまた増えた気がする…



明日からも楽しみつつ



良い芝居できるように頑張ります



じゃ(TωT)/~~~