皆さんこんばんは☆



写真は



あの日の空



意味深に書いたけど、全然です



普通に不思議な色してたから撮影現場で撮った



さて



この間は『3人のパパ』観て下さった方々、ありがとうございました



関西などでは放送は一週間遅れのようで



これからご覧になる方々もどうぞよろしくお願い致します



僕もリアルタイムでまた観ました



何度見ても濱田マリさんのお芝居で感動しちゃう



またご一緒できたら幸せです



そして『サクラボ』放送も観て下さった方々、ありがとうございました



今回のサクラボでは色々と告知したりしましたが



やはり1番は『Sakura da Festa 2017』のCD&Photobook



今回もデザインにも口を出しつつ



中身の写真も選びつつ



Photo bookだけへのメッセージも書きつつ



もちろんCDは『NOISE』と『それでいい』



どちらも自分で好きな曲



サクフェスに来て下さった方も



今回は来れなかったという方も



皆様の手に届いたら、光栄です、嬉しいです



6月7日までに予約注文して下さったら〜



桜田が書いた謎のメッセージが入ってるバージョンが



当たる、かも



です



普通のサインは同じく6月7日までに予約注文して下さった方、全員に書かせて頂きます



よろしくお願い致します



http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=200207250&swrd=&pid=10013629&vid=



チェックするのだ



そんなこんなで



この2日間は撮影でした



結構ハードだったり、ハードじゃなかったり



今もバスで現場に向かっています



明日からも撮影だ



頑張ります



行ってきます〜



じゃ(TωT)/~~~