皆さんこんばんは☆



写真は



5月19日に誕生日だった神木隆之介様の三ツ矢サイダーの広告です



この間、撮影現場の目の前にありました



というか、驚いたのが



『あ!りゅうくんだ〜』って見つけた瞬間



神木隆之介から着信がありました



普通に、暇〜?って連絡だったけど



びっくりしたな



撮影だったから遊べなかったけど…



さすが万物を見通す目を持つ神木様



我が広告を発見したことを



遠くで発見することなど



容易いことなのですね…



また改めてお祝いしたいね



誕生日だったからね



さて



そんなこんなで



さっきまで



寝落ちてた



寝落ちしていた



びっくりした



こんな予定じゃなかったから



逆に目覚めるなよ



こんな時間に



もう0時じゃねえか



まぁいいんだ



さて本日は



衣装合わせがありました



この役は



今回の役は



ちょっと、難しいかも



というのも、普通にやろうとすると



これ!と言った個性があまりなくて



わりと『普通』になってしまうかもしれない



物語的にはそれで成立する反面



少しでも面白味がある役に色付けしたい気持ちもあって



『普通』って難しいんだけどね…



でもやり甲斐はすごくあるね



これは台本を読んで沢山考えることになりそうだ



でも物語は面白そうで



少しでも良い登場人物の1人になりたい



頑張ります



お楽しみに



撮影楽しみだな



また嬉しい再会のある現場だし



頑張りますぜ~



よし



お風呂に入ろう



じゃ(TωT)/~~~