皆さんこんばんは☆



写真は



逆光だけど



今日買ったもの



さて



昨日も今日も



少しのお仕事でした



そして今日はまた楽しい撮影でした



雑誌の



情報解禁をお楽しみに







昨日『3人のパパ』の6話の完成したのを先に観ちゃいました



やっぱ濱田マリさんすごかった…



お芝居する相手の方が



素晴らしいと



自分の感情、表情も引きずり出されるんだな…と思いました



作り物の世界だし芝居だけど、目の前に相手にしっかり向き合うことが何より大事なんだな



一定の集中を超えたら、その瞬間は作り物の世界じゃなくなるもんな



台本覚えて、自分の台詞言えば良いってもんじゃないよなぁ



濱田マリさんと芝居してる時のこと、インパクトすごくてよく覚えてる



完全に作品の世界に閉じ込められたもんな…



芝居のパワーが凄まじかった



またこんな思いが出来る作品に出たいです



これからも絶対に良い作品に、現場に出会うぞ



頑張ります



『3人のパパ』東京では本日23時56分から5話が放送しますね



僕も観ます



でも明日は撮影だー



明日で1つ、オールアップだ



良い撮影をしてきます



楽しんでこよう



じゃ(TωT)/~~~