皆さんこんばんは☆



写真は



雲の上



雲すげぇよ



底知れねえよ



怖いわ



神秘的だわ



乗れそうだわ







なんなら少し、雪みたいだわ



さて



桜田は昨日、帰国し



今日は休みでした



久々の日本は最高です



天気も水も食も



恐ろしい充実っぷりです



そんな私、桜田は



私事ではございますが



明日からドラマの撮影を2つほどやります



両方とも前から撮影しているものです



1つはアレで



もう1つはアレ



です



海外で撮影してたアレは



引き続き日本のスタジオで撮影です



頑張ります



グリーンバックでの撮影



頑張ります



なんとなくグリーンバックとか



合成使う作品のことは



本郷奏多くんに聞けば



良い気がします笑



そういう作品に沢山出てるイメージ



_人人人人人人_
>突然の本郷奏多<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



役者って芝居する生き物だけど



その中でも特に熟練しているものが



それぞれあるのも面白いなってアクションやってて思った



アクションをしながらの芝居が特にかっこいい人もいるし



コメディで人を感動させられる人もいるし



グリーンバックを使うような作り込まれた世界観に特にハマる人もいるだろうし



ドキュメンタリーのようなリアリティある作品が似合う人もいるだろうし



何にせよ『得意分野』がある人は



同じ芝居でも、一味も二味も魅力的



グリーンバック、きっと難しいこともあるだろうけど



楽しみながら、頑張ります



明日は早起き



でも最近もずっと早起きだったから



これくらいの早起き



怖くなんかないぜ



じゃ(TωT)/~~~