皆さんこんばんは☆



写真は



今いるところで見つけた子



こいつやばくない?



ホテルの入り口でずっと動かないの



喋りもしない



『そこ』にずっといるだけ、だった



また会えるといいな…



さて



今日は撮影はなくて



リハでした



アクションの練習と



撮影するシーンのリハをしました



芝居も楽しいけど



芝居の中でアクションするのも楽しいな



でも両方合わせて120%じゃなくて



どっちも120%でやりたいから



本来なら240%出したいとこなんだけど



ってかまぁ



うん



出すか、240%



やるしかねえからな



怪我には気をつけるけどね



作品を撮り切ることが大切だからね



もし後で見直したり、振り返った時に何か失敗していたとしても



今できることを信じて全力でいくよ



何かをやる前に、失敗や笑われることを恐れて、力を発揮できない方が嫌だ



色々考え過ぎて、用意周到の作り物になるのは嫌だし



時にはその場の空気から生まれる感情や言葉も大切にしたい



選ぶべきは『知り過ぎた心と言葉』より『出会ったことのない心と言葉』



それがまだ見ぬ景色や光に出会うための唯一の指針



とにもかくにも



アクションやるからって、俺はジャッキー・チェン先輩でもなければ



トム・クルーズ先輩でもないわけで



今日まで生きてきた全てを持って、戦うしかないんだ



それが今の全て



あの人は言った



『男の価値というのは どれだけ過去へのこだわりを捨てられるかで決まると思っている』



『たとえ 生き恥をさらし 万人にさげすまれようとも』



『己の信ずる道を歩めるならそれでいいじゃないか…』



と、言っていた



『ダイの大冒険』の獣王会心撃の使い手、クロコダイン先輩が笑



クロコダイン先輩は最高だぜ



熱い男(ワニ)だ



なんと言われようとも、自分の生き方が自分の生き方



正しく立ち向かって、時には正しく悔しい思いもする



しかし全て、無駄にはしない



そんな思いで明日も撮影、頑張ります



明日はアクションシーンもあるから頑張るよ



本日もお疲れ様でした



じゃ(TωT)/~~~