皆さんこんばんは☆



写真は



本日は夜



山﨑賢人の舞台、観てきました



『里見八犬伝』



殺陣すごかったし



賢人の台詞、言葉がすごく素敵だった



運命に疑問を抱き続けて



抗おうとしてる姿が格好良い男だったなぁ



侍だけど、ROCKだった



そして松島庄汰



もう愛しいよ



松島さん



役が



もう



僕的には当て書きだよ



あの役はズルい



本当に最高でした



舞台は神木隆之介と島くんと観に行きました



皆と久々に会えて嬉しかったな〜



賢人すげぇなぁ忙しいのに、舞台すごかったよ



殺陣は今の僕にはかなり刺激的なものだから



本当に観れてよかった



僕ももうすぐ海外でアクションだ



集中して頑張る



じゃ(TωT)/~~~