皆さんこんばんは☆



写真は



Photo by 青山さん



昨日の夜



ドラマ『嫌われる勇気』チームが集まりました(写真は二次会)



青山さん、半田係長、小宮山さん、浦部さん、土方さん、大文字先生が勢揃い(三宅くんも)



小宮山さん役の戸次さんが打ち上げに来ることができなかったので



どうしても企画したくて声をかけたことが始まりだったのですが



参加率が高くて嬉しかった



蘭子さん役の香里奈さんも他のお仕事をしている最中でしたが



早く終わったら、駆けつけたい!とおっしゃって下さっていましたが、物理的に間に合わず、でした



今回は捜査一課8係フルメンバーでお会いすることはできませんでしたが



次の機会でまたお会いできたら嬉しいなぁ



とにかく昨晩は役者としても人生としても先輩の方々から沢山のお話が聞けて刺激になりました



でもなんというか



俗にいう『お酒を飲んで説教』みたいなことなんて1秒もなくて(あまりこういう場に行った事がないからまさかと少し覚悟はしていた笑)



本当に紳士で格好良い方々と共演させて頂けたことの幸せや光栄さを改めて感じました



いやぁ、ドラマの撮影前にこういう集まりをしていたら



多分、僕は三宅くんを演じるにあたって



もう少しビビっちまっていたかもしれません笑



それくらい刺激的で、熱意のあるお話が聞けました



いつまでも本気で生きている人達、素敵だ



三宅くんをやっていた若僧は背筋が伸びました



本当に良い時間が過ごせました



終わりがけは戸次さんに



『すみません、話を聞いていたら次の作品の台本がどうしても読みたくなりました!!!!』と言って帰らせて頂きました笑



なんかもう芝居のことを考えたい欲求に耐えられなくなりました



昨日の夜はまさに『夜明けまでの道連れ』でした



EMMA!EMMA!EMMA!



さて



昨日は昼頃は次の作品の衣装合わせがありました



新たな作り込んだ世界に飛び込みます



新しい挑戦もあるし



役もまたもや、やったことのないような役だから



すごく楽しみ



良い時間が過ごせると良いな



良い出会いがあると良いな



存分に準備して挑もう



頑張ります



そしてブログの更新があいてすみません



サクフェスで一度全てを出し切ってから



より一層、自由を過ごしていました



特に伝えたいことがない日にブログを無理に書くよりも



何かを伝えたくなった時にまた書こうと思ってた



ブログを更新することが目的になりそうで、少し嫌だった



次の作品のことを考えたり、色んなものを観たり、時にはボーッとしている時間はとても有意義でした



色々、感じたこの気持ちを無駄にしないようにしたいぜ



明日からも頑張ります



明日からも頑張って生きます



楽しんでいくよ



じゃ(TωT)/~~~