皆さんこんばんは☆



写真は



ちょっと珍しいスリーショット



警視庁捜査一課8係、我らが半田係長の升毅さんと



帝都大学文学部 心理学科の間雁道子さん役、飯豊まりえさん



と三宅くん



です笑



嬉しいです、珍しいスリーショット



さて



本日は



この後22時より



ついにドラマ『嫌われる勇気』の第10話



最終回です



すごく早い



すごく早く感じる



僕も毎週、リアルタイムで観れる日は観て



録画にも録っているから



楽しみに観ていたから



あっという間でした



8係のシーン意外はどんな撮影が行われていたのかわからないから



毎回、内容は知りながらも新鮮な気持ちで観ていました



なんだか寂しいな



僕にとっての三宅くんは今日で最後だ



8係も



半田係長に小宮山さんに浦部さん



青山さんに蘭子さん



この物語を最後まで僕も見届けます



全ての謎、過去が明らかになる第10話



皆様も是非、観て下さったら嬉しいです



叶うことなら



僕はもっと三宅くんとして生きたかった



だって



最終回の三宅くん



なんか



なんだか



おかしいから笑



今までと何かが違う、三宅くん



お楽しみに



じゃ(TωT)/~~~