皆さんこんばんは☆



写真は



滋賀の学校



今日、観た映画の舞台です



さて



本日は



試写に行きました



僕も出演させて頂いている映画



『君の膵臓をたべたい』



もうやばいくらい泣いた



本当に心を持っていかれた



こんなに伝えたい題材がパワーのある映画は久々でした



ネタバレとかダメだから



なかなか話せないのが辛いのだけど



本当に泣いた



もうそれしか言えないや…



ここ数年で1番泣いた



なんか共感とかではなく



感情移入でもなかったんですけど



とにかく物語を見守っているうちに



色んな感情が出てきて



それが最後もう



涙の防壁が決壊した



五ヶ所くらいで泣いた



試写後にプロデューサーさんと話してて



『人によって泣く場所がいくつか違いがあると思うんだけど〜』



って言われたんですけど



僕はそのいくつかの場所の全てで泣いたんだと思う笑



最後の方は泣きながら『え…?まだ泣かせるの…?もうらめぇぇぇ』



ってなってた



とにかくもう伝えきれないのが申し訳ないのですが



本当に純粋で、真っ直ぐで



大切な人と大切な物と大切な願い



全てが出てくる物語でした



本当に観てほしい、沢山の人に



でもその気持ちはやっぱり主演の2人



浜辺美波さんと北村匠海くんが1番に持っていることだと思います



本当にこの2人が素敵でした



僕もこの作品に携われて、幸せです



少しでも多くの方に届きますように



『君の膵臓をたべたい』



大好きな、大切な作品がまた1つ増えました



にしても目が腫れちゃうぜ



じゃ(TωT)/~~~