皆さんこんばんは☆



写真は



『嫌われる勇気』より帝都大学文学部心理学科 教授 大文字哲人先生



通称、大文字先生 役の



椎名桔平さんです



椎名さんとはタイトルバックの撮影以来に



久々に現場としっかりお会いできたのですが



タイトルバックの時は初対面なので、それほどだったのですが



今日の撮影では、話をして下さり



本当に聞けて良かった…!と思える話もできました



僕はすっかり椎名さんの素敵さにやられました



本当に格好良い人でした



現場での立ち振る舞いを見て



『自由』を手にしている気がしました



自由を手にしているというか



自分の在るべき自由を見つけている



そんな雰囲気がありました



でも本当に自由気ままにいるわけではなく、僕にも話しかけて下さったりして…優しくて…



オンエアを観ていても『お芝居すごい…』ってずっと思っていたので



今日は少しドキドキしたけど本当にお会いできてよかったです



そんな大文字先生と三宅くんの会話が見られるのは



『嫌われる勇気』だけ



今後もどうぞお楽しみに



にしても今日は三宅くんとしてなのか僕としてなのか



椎名さんを目の前にしても安心していれたのは



升さん演じる、半田係長が近くにいたからなのでしょうか



升さんも本当に好き…



三宅くんが『係長っ』って何でもかんでも報告するの、好き



なんかもう好き好き言ってるね



仕方ないんだよ『嫌われる勇気』の皆様、本当に素敵なんです



絶対、嫌われないよ…こんな方々…



今日は戸次さんと丸山さんに会えなくて、寂しかった



僕が自分で反省してるシーンをオンエアで観て、その感想と励ましを、戸次さんはメールして下さったりする



香里奈さんも、現場で優しい言葉をかけて下さったりする



なんなの…



すごく…



嬉しい…



心遣い…



優しさの極み…



加藤さんは実は現場で少しお会いできてない



もっと話してみたいな…近くにいると、とても誠実で優しい人だと、すごく感じます



あぁ本当に、このブログだけは誰にも読まれたくない



三宅がこんなにときめいてるのは



知られたくない笑



明日も撮影頑張ろう



今日は撮影の後に音楽の作業もやっていたので



更新、遅くなってしまった



おやすみなさい



じゃ(TωT)/~~~