皆さんこんばんは☆



写真は



取材メイク中、でした



僕と雷志郎さん



さて



本日は



昼過ぎから仕事でした



取材



何やら普通の取材と



ちょっと初めてな取材でした



両方とも『SODA』さんです



お楽しみに



もちろんスタイリスト津野さんとヘアメイク雷志郎さん



楽しかったぜ



そして夜はクズの本懐メンバー数人と監督で



花火役の吉本実憂ちゃんのグループ『X21』のライブに行きました



花火が歌って踊ってるのかなぁ、って思いきや



花火じゃなかった…(当たり前だね



キラキラだったなぁ



吉本花火は芝居もできて、歌って踊れんのか…



(って思ったけど、それならハンサムとは…)



Liveは秋葉原だったのですが



久々に秋葉原の空気吸えて幸せでした



あ、吉本さん本日放送のアニメ『クズの本懐』に声の出演するらしいです



なんだそれは



羨ましいぞ



麦も麦も麦も麦も



(いや、ちょっと恐れ多いな…)



今夜のアニメ楽しみだな



そして今日はそのLiveの後はスタジオへ



サクフェスの諸々をやりに行きました



歌った~



何だか色々やった1日でした



そして今日は『嫌われる勇気』の第6話、放送日でした



本日はリアルタイム視聴できなかった…



ので帰宅後、録画観ます



観て下さった皆様、ありがとうございました



三宅くんは活躍していましたか?



明日も少し、仕事



頑張ります



なんか、気温が上がってる気がします



早く、春よ、来い



じゃ(TωT)/~~~