皆さんこんばんは☆



写真は



いつの日かの麦



金網越し麦



さて



本日は



またもやOFF!!!!



っふぉ!



休み



でした



沢山寝た



で、起きてからはサクフェスに向けて鬼のような時間を費やした



いやーーーー進んだ進んだ進んだ



ほんのり、心の余裕が、こんにちは



って感じです



あと身体にやばそうなピザ食べた



たまにこういうの摂取するんだよね



やめられない



この背徳感、罪悪感



たまにだから、良いんだよな



そして



本日はドラマ『クズの本懐』第5話の放送です



5話の放送ですか、もう



早いですな



相変わらず、『茜さん…』



って感じですが



麦も出てきます



お楽しみに



そして



とあるトークショーの情報が解禁されましたね



~マイナビウーマン×東京ソラマチ~
『わたしをソラマチに連れてって』桜田 通スペシャルトークショー



とは



ちょっと僕も近いうちに詳しく説明されるであろう



でも楽しみな予定にすることは間違いなさそうだ



皆様にお会いできる時間になるのだろうか



ソラマチ



高所恐怖症の僕でも大丈夫なのだろうか



でも楽しみだ



ワクワクして待っております



さらなる情報をお待ち下さい



今日はお風呂もためて入るんだ



で、明日は取材があるんだ



またいつものチームで出来るの



楽しみだ~



今日は元気、僕



じゃ(TωT)/~~~