皆さんこんばんは☆



写真は



この間の香里奈さんからの差し入れを



吟味している、三宅くん



の後ろ姿



さて



本日は



夜にサクラボ



でした



観て下さった皆様、ありがとうございました



今回は合計の視聴者が1万人を超えまして



初めて観て下さった方がいるのも見受けられて



嬉しかったです



桜田はこんな奴ですが



以後、お見知り置きを



いつも観て下さっている方々もありがとうございました



またよろしくお願い致します



今日はサクラボのメイク中に



TVでミュージックステーションを観てました



NEWSの『EMMA』の披露がどうしても観たくて



加藤シゲアキさん、かっこよかったよ…



なんかまた現場で会うの緊張しそう笑



『嫌われる勇気』の青山さん感なんてどこにもなかった…



完全に『NEWS』の『加藤シゲアキ』さんだった…



ああぁぁぁーーーーーー



エマ



エマ



エマ



オマ



エは



悪い女〜



鬼リピなう



これからも『嫌われる勇気』



三宅くん、頑張ります



じゃ(TωT)/~~~