皆さんこんばんは☆



写真は



今日の撮影現場



さて



本日は



ドラマ『嫌われる勇気』の撮影でした



朝から晩まで



結構、沢山の撮影量でした



今日も僕は警視庁捜査一課8係



でした



三宅くん



今日は三宅くん良く動いた良く喋った



そんな三宅くんもお楽しみに



今日も香里奈さんの差し入れが素敵だった



ものすごい数のお菓子だった



それが写真のやつです



写真のところ以外にも置かれていたよ



最新お菓子から、昔の駄菓子まで



今日は本当に撮影のシーン数が多かったから



ご飯休憩の時間も予定と変わって前後したり



休憩自体を短縮したりする可能性があるから



いつでも何か食べれるようにお菓子を沢山差し入れして下さったのかな



と、三宅は推測する



ようするに



香里奈先輩、かっけぇ…



今日も、ご馳走様でした



三宅は蘭子さんについて行くぜ



ということで明日も撮影だ



明日も朝からだけど頑張ります



早く暖かくならないかな



皆様、お身体には気をつけて



よし桜田は帰って眠る



じゃ(TωT)/~~~