皆さんこんばんは☆



写真は



パソコンを本気でやる時にかける



ブルーライトカットメガネ



の三宅くん



さて



水曜、木曜と続けて



『クズの本懐』と『嫌われる勇気』



観て下さった方、ありがとうございました



『クズの本懐』は完全に茜さんが動き出します



ここからばちばちです



『嫌われる勇気』は毎回1話完結ではあるけど



少しずつ物語の核心に近づいてきています



香里奈さん演じる、庵堂蘭子の過去や



その他、登場人物のパーソナルな部分など



引き続き、お楽しみに



さて



今日もお休みだったんだな



お休みを良いことにひたすらお休みしてる



ただただNetflixとお友達だわ



久々に自分の昔の芝居、映画とか観たんだけど



あの頃は全力だったんだけどね…



なんかね…



ふふふ



これからもっと色々出れますように頑張ろう



久々のあいつやあの子やあの人の芝居を観て



会いたくなったなぁ



元気にしてるかな



藤原季節とか







また連絡してみっかな〜



じゃ(TωT)/~~~