皆さんこんばんは☆



写真は



ゴールデンボンバーの歌広場淳さんが取材をして下さった時です



三宅くんの格好で無表情じゃないの、珍しい



見なかったことにして下さいませ



さて



本日は



休みでした



病院とか



普段必要な物のちょっとした買い物とか



用事を色々済ませたー



撮影続いてて、通販に頼っていたから



全部できて、とてもスッキリした



必需品ってさ



たまに生産終了して



ああああああああ!?!?!?!?



ってなる時、あるよね



使ってた保湿系のやつ、生産終了した



切ねえ



肌問題が深刻



でも皮膚科の方が『最近仕事頑張ってるねー!』って言ってくれて



少しの照れと嬉しさが共存しました笑



でも、やっぱり見てくれている人がいるのは嬉しいね



頑張ろっと



ということで



本日22時からドラマ『嫌われる勇気』第4話です



第4話も



三宅くんは三宅くんなんだよ



控えめに活躍します



控えめに活躍って言葉



三宅くんにぴったりだな笑



嫌われる勇気の現場



最初は先輩方が多くて



ぼっち感は否めなかったけど



今は三宅くんとして生きる時間も心地良くて



現場の皆様に会えるのも楽しみです



嫌われる勇気の撮影、これからも頑張ろう



じゃ(TωT)/~~~