皆さんこんばんは☆



写真は



麦くん、の制服



さて



ドラマ『クズの本懐』



昨日でオールアップでした



僕は寂しい



麦くんとして生きることが終わってしまったから



何だか『ポッカリ穴があいた』という表現が



すごくしっくりきます



まだモノローグの収録とかもあるから



麦くんとして過ごす時もあるのだけど



やはりモノローグ収録時の姿は僕だから…



いや…



麦のメイクとか服装で、モノローグ撮ってみようかな



ちょっとそれ、試してみよっと



ブログ書きながら、良いこと思いついたわ



よりリアルに声の収録が出来るかもしれない



よしよし



とにもかくにも撮影は終わってしまったのですが



ドラマの放送、配信は続きます



今夜は第3話です



第3話は、結構やばい



やばいのが動き出す



僕はかなり好き、第3話



放送も配信もお楽しみに



で、今日は休みでした



すっっっっごい寝た



そして僕は気づいてる



カレンダーの発売イベントの東京がかなり近づいていることを



2月5日ですよね



福家書店新宿サブナード店ですね



ワクワクしてきた



皆様、お時間あったら是非



あああああああああああああああ!!!!!



2月だ



2月入っちゃったよ



2月1日とかマジで吉沢亮、誕生日おめでとう



最高に上がるわ



じゃ(TωT)/~~~