皆さんこんばんは☆



写真は



先日『嫌われる勇気』の現場で



香里奈さんがコーヒーショップを差し入れして下さいました



注文して待っている、これは



三宅くんだね



表情や背格好が三宅くんだわ



にしてもコーヒーショップを差し入れするってどういうことだ…?って感じなんですけど



本当にコーヒーショップを差し入れして下さいました



香里奈先輩…すごいっす…



ご馳走様でした!



さて



ということで今日もドラマ『嫌われる勇気』の撮影でした



なんだかやっと共演者の皆様とお話ができた気がします



普段はコミュ障を発揮しつつも



三宅くんとして物語に存在する時だけはこだわりながらやっておりましたが



やはり現場でお話が出来ると嬉しいのです



ほんの少し、リラックスできます



皆様、優しい先輩方でよかった



とはいえやはり三宅くんを生きることが楽しいので



これからも現場を楽しみつつ



三宅くんとして捜査をしていきます



今日は予定より早く撮影が終わりました



もう寝れるので寝ようかと



明日も早起きだぜ



頑張ります



じゃ(TωT)/~~~