皆さんこんばんは☆



写真は



今日は



久々に



ドラマ『嫌われる勇気』の撮影でした



写真は撮影前に三宅くん仕様で取材を数本受けました



色々、お話させて頂きました



掲載情報など、お楽しみに



ゴールデンボンバーの歌広場淳さんの連載記事にも出させて頂きます



歌広場さんが本当に取材に来てお話をしたから、驚いた



本物だ~!って思ってました



その記事もお楽しみに



にしても三宅くん久しぶりだね三宅くん



相変わらず、ボソッと事件解決に向けて、欲しい言葉を喋るよ三宅くん



三宅くんと半田係長の関係性も相変わらずだよ



なんか安心する



今日は撮影中に台詞のことで少し疑問があったから質問してみたら



升毅さんも戸次重幸さんも答えて下さって、とても嬉しかった



でも他にもすごく嬉しいことがあって



今日の『嫌われる勇気』の現場で『クズの本懐』のドラマの話を共演者の皆さんが沢山して下さいました



丸山さんが観て下さったようで、話題にして下さり



戸次さんはFODで観れることを話したらすぐに次の休憩の時に観て下さいました



香里奈さんも気になるから観てみるって言って下さったり



加藤さんにも『クズの本懐』がどういうお話か、説明させて頂きました、嬉しい



戸次さんは観た後に『地上波なのに攻めてるねー!』って



『女優さんも身体張っててすごいね』って



丸山さんは『ドキドキした』って言って下さってました



なんだか作品に対して嬉しい言葉を沢山かけて下さって



で、僕としては『クズの本懐』の共演者の中にも『嫌われる勇気』を観てるよって言ってくれてた人もいたから



なんか



両方の現場が好きだし



両方にいる人も好きだし



両方の作品を本当に良い物にしたくてやっていたから



両方のその作品に出ている皆さんがお互いのドラマの名前を出して話していることを実感して



『あ…なんか…繋がった…』



って思った瞬間、泣きそうになったけど



泣かなかったけど



今、家でブログで改めて書いてまたジワジワきてる笑



なんだろう、幸せだよな



で、やっぱり嬉しいことがあると、その分まだまだこれからも頑張らなきゃなって思ったけど



とにかく嬉しかったんだ



2つの作品もいよいよ撮影がラストスパートの時期に入ってきたし



最後まで、全力で挑みます



最後の1シーン、最後のワンカットまでやれる限りのことをする



芝居



芝居だ



生きた芝居を残すんだ



今日はすぐ寝る



じゃ(TωT)/~~~