{3A1DE9D8-6386-4E75-AD19-00305DAA4B2D}

皆さんこんばんは☆



写真は



航生がお土産でくれた!ランダム缶バッチ



また茜さんが出た笑



2つ目



まぁ麦的には良いのか…



コンプリートするつもりです



さて



本日は



やはり『クズの本懐』の撮影でした



朝からでした



今日はすごい寒さだったな…



皆様は平気でしたか



平気じゃないですよね



寒かったもん



でも撮影は皆で頑張りました



で、僕は昼には終わりました



でも夜のシーンは他の人がとてもとてもとても大切なシーンの撮影だったから



気になりつつ、頑張れっ!って気持ちで現場を後にしました



少し久しぶりに航生と現場、入れ替わりだけど会えたからテンション上がった



で、今日は終わってからは真っ直ぐ帰宅して



寝ちまったぜ



へへへ



でも超スッキリした



監督の宮木さんからの『終わりました、もうすぐ都内着きますよ』の連絡で



桜田、再起動



監督と航生と、カメラマン岸本さん、照明タクさん



5人で飲み



桜田は今日はオールジャスミン茶だったけど



でも沢山話せてよかった



やっぱり素敵な方達



信頼できるなぁ



これからも頑張ります



今日は寒かったから



身体を芯から温めたい



うおおおおおおおたおおお



じゃ(TωT)/~~~