{2A3EC829-D13A-475E-979C-7754E94A216D}

皆さんこんばんは☆



写真は



このウサギとカメは…



映画『君の膵臓をたべたい』



出演の情報解禁しました



ロケ現場の一つ、滋賀の学校でした



少し前に地方でずっと撮影していたのはこれでした



アニメ『けいおん!』の聖地だったの( ;  ; )



けいおんに出てくるウサギとカメだよ



感動した



他にも、音楽室とかやばかった



最高だったな…



でも『君の膵臓をたべたい』も本当に素敵な話です



なんか



生き方というか



些細なことが



幸せだったり



大切だったり



そんなことを感じることができると思います



僕は、原作と台本どちらを読んでも



そう思ったから



人生、一度だし



自分の人生も



大切な人の人生も



いつ終わるかわからないし



だから



『君の膵臓をたべたい』



観ましょう



僕も早く観たい



感情をすり減らしながら撮影しました



ジワジワと苦しい、役どころでした



どうぞ、よろしくお願い致します



今日は朝から新しいドラマのクランクイン



色々、勉強になる現場だ



全て、吸収



僕にできる役割りは最大限、頑張ります



情報解禁、お楽しみに



明日も朝早い



お疲れ様でした



じゃ(TωT)/~~~