{8BF3AC58-55A0-4296-B7DC-A04BA1355A3C}

皆さんこんばんは☆



写真は



さて



松島庄汰のハンサムフェスティバルブログで



今流行りの動物の耳がつく写真



公開されてしまったようですね



この耳ブームの波に僕は乗らないんだという



ポリシーも第三者の手によって破壊され



今日もリハ



そして改めて冷静に今後のスケジュールなどが見えてきて



次の作品のことなど



やることが多くて



最高です



しんどいとか、辛いとか



思う暇もないので



逆に助かる



そんな時間すら勿体無い



ここはひとつひとつ



とにかく丁寧にやって



僕はもちろん作品に、魂を込める



生半可な想いでやっていいことじゃないからね



これから挑む作品は気合いがすごい



2つの作品とも



今までも気合いはすごかったけど



今まで以上を毎回、出したいから



今まで以上に覚悟していく



だから、リハやってるから、とか



そういう理由で許されることなんてあり得ないんだよ



本当にシンプル



『全てパーフェクトにやる』のみ



奇跡とかいらないから、自分の力で勝負



全てが終わったら『あっという間だったなぁ』



と言えるくらいの集中できますように



大変だね、とか、頑張って、とか言われるけど



自分で『無理』って思ったら、やめればいいだけだもん



すごくシンプルだよ



投げ出しちゃえばいいじゃん



本当に、それでよければね



やめてから後悔しなければね



今の僕の選択肢にはそんなもん、ないけど



やるって決めたからには、やる



全部、自分で決めたんだ



全部、自分で選んだんだ



全部、僕がやるんだ



一日が24時間しかないことなんて、産まれて5歳くらいからわかってる



寝る時間を惜しむorしっかり睡眠とって備える



どっちでもいい



自分の好きな方を選んでやる



人それぞれ、やり方はあるからね



僕は僕で行く



だから、皆も皆で勝負



人と関わる仕事だからこそ



助かる時と



腹が立つ時がある



でも、大事なのは



自分を見失わないこと



変なのに引っ張られるのは、ダメ



落ち込んでる時に人とあって『元気出せよ!』って言われても



別に現状を変えたくなかったら、僕は落ち込んだままでいるし



でも落ち込んだままだと乗り越えられないことがあったら



このまま落ち込んで諦めるorここからが勝負だから再起動



この2つのどちらかを選べばいいだけ



選んだ後を想像して、進みたい方を選択するだけ~



あー余裕だ



簡単だ



選択まではすごい簡単だ



あとは



選択後に…



待っている壁と…



タイマン



ぶっ飛ばす



終わり



敵はいつも自分自身



こうやってブログに書けるのありがたい



ここまで言って、ダメなやつになったら



超恥ずかしいもん



そんな失敗を犯して僕は



顔を出して、生きていくことなんて



できないな~



おやすみなさい



じゃ(TωT)/~~~