{7A56997E-0306-4766-B964-C73C41CFA1D9}

皆さんこんばんは☆



写真は



後ほど



さて



今日は



休みだった



もうしばらくは休みがないって噂



わからんけど



なんとなくこれからのスケジュールを考えると



信憑性がある



ふぉぉ…



昔から不登校癖があって



インドアぼっちな僕が



毎日、働くようになるなんてな…



人生は不思議だね



頑張ります



そんな過去の毎日が疑問でもあったので



今は仕事とはいえ人と関わる機会があって



自分ではない他の人生を役として過ごせるのは



すごく幸せ



だので



次の仕事用で



少し髪を整えました



OCEAN TOKYO



まぁここは揺るがないですな



高木さん



高木さんが新技を出してきたよ



すごい気に入った



カットの仕方



何が違うのかは企業秘密って言われたけど



すごかった



僕は仕事で作品のことを考えると



あまり切り過ぎたりしてはダメだし



微調整に微調整を重ねるような感じだけど



今回の新技はそんな僕にはかなりありがたかった



切ってるはずなのに



長さが変わらなくて



全然、イメージが変わらなかった(良い意味で



不思議



高木さん、やべぇよ



髪の魔術師



そしてその後



この前『ガールズアワード』に出演した時に



楽屋の方に体験コーナーみたいなので来ていた



表参道にある『KOHAKU』というサロンに行って来ました



山野美容の山野愛子どろんこ美容のサロンだそうで



ガールズアワードでやってもらった時にね



ほうれい線が消えたのが衝撃的過ぎて



行ってしまった



大平さんって方にお世話になってまして



大平さん、僕と同い年の息子さんがいるの



しかも今日、息子さん誕生日なんだって



親近感がすごかった笑



お話も楽しかったし、マッサージも気持ちよかったなぁ…



すごーーーーーく、スッキリした



顔ほぐれたし



リンパ流れたし



なんか僕は思う



結局のところ『リンパ』が全てな気がしてきた



風邪とかリンパと密接な関係あるし



今後ともリンパに注目していこうと思う



また行こっと



大平さん、ありがとうございました



さて



リハやら



撮影やら



頑張ります



皆様、全て、お楽しみに



来年はすでに盛り沢山(多分



じゃ(TωT)/~~~