{CEEFCCB4-6D26-42EB-B3B1-31D67B8E661D}

皆さんこんばんは☆



写真は



街歩いてたら、竜星涼がいた



しかも愛しのモデルプレス案件だった



渋谷の109の下の横らへんの画面



竜星涼、会ってないな



会いてぇな



メンオンスタイル、ファイトだよ!



さて



本日は



仕事でした



次の作品の衣装合わせ



これも楽しみなやつなんだ



楽しみだったんだ



ずっと昔から



ふふふ



早くお知らせしたいな



お楽しみに



衣装合わせの後はお芝居のリハをした



芝居がなんか、ちょっと久々に感じた



すごく楽しかった



やっぱ良いね



自分じゃなくなるって



幸せ



余計なこと考えなくて済むし



物語の世界に没頭できるから本当に幸せ



頑張ります



夜は水田航生とまたご飯行った



2016年、ここにきて仲良くなってる



嬉しいね



仲間は大切だよ



今日はけっこう色々話せて楽しかった



爆笑するんだよなぁ航生といると



うへへ



明日はまた踊る



頑張ります



今日も1日、お疲れ様でした



じゃ(TωT)/~~~