{FFA52E5C-B15A-4454-B263-DA4AE8EB2D45}

皆さんこんばんは☆



写真は



『肉の名は。』



って感じ



うふふ



ピント、お肉にあっちゃった(テヘペロ



あれ…全世界の神木きゅんのすけファンの怒号が聞こえる…?



今日はね



リハが早めに終わった



だから



ちょうど一緒に帰っていた神木隆之介と



2人で買い物に行きました



早めに終わった分を、買い物の時間へ費やす…



ホワァ



意識高そう



意識高い系



でも服、何も買わなかった



良いのなかった



その後は一緒にカメラ屋さんに行って



一緒にご飯を食べた



良いでしょ、『神木隆之介と一緒に』って



羨ましかろう



ふふふ



しかも肉の最後に吉沢亮も合流した



吉沢亮ってやっぱすげぇなって思ったのは



食べる前に連絡して



半分くらい食べたところで『行く』って連絡きて



『すぐ来てね!』って送って



食べ終わったところで



『あと30分くらいかなー』ってきて



食べ終わってから神木と2人で吉沢亮をずっと待ってた



で、しっかり30分後に来て、吉沢亮が1人で肉焼いて、食べてるの眺めてから



帰った



なんなの



吉沢亮



これがスター吉沢



でも、身内じゃなくて、外だと礼儀正しいところが良いんだよな



しっかりしやがって



さて



明日は衣装合わせ



頑張ります



じゃ(TωT)/~~~