{67CAEA1D-4715-4B67-A657-75C127ECB603}

皆さんこんばんは☆



写真は



載せる写真がないので



過去のやつ



瀬島先輩



『こえ恋』



さて



本日は



取材



午前中から



とある動物と触れ合った



可愛かった…



そしてリハ



踊った



あの曲



振り付け



いぇいいぇい



早めに終わった



家帰って少し寝た



そして映画館へ



『何者』



SNS怖いよ…



意識高い系も怖いよ…



ってなる映画でした



やっぱり佐藤健氏が出てる映画は外れないな…



ただ東宝のプロデューサーさんが出演してるの発見しちゃったんだよな



笑うの堪えるの大変だった



そして藤原季節も見つけた



色々、楽しい映画でした



観れてよかった



僕もTwitterの裏垢作って



バチバチに書こうかな



じゃ(TωT)/~~~