{A2827DCE-E874-4F3D-9CF6-9AC8C63B0228}

皆さんこんばんは☆



写真は



僕と松島庄汰の顔が入れ替わると



こうなるんだよ



僕たちは別々に生まれてこれて



本当によかったと思ったよ



さて



一つ前のブログでは



ハンサムフェスティバルブログへの襲来



ご協力、ありがとうございました



皆の好きな歌と夜ご飯が知れて



僕は幸せ



この調子で本番までモチベーションを高めていきたいね



もしハンサム来れないって方がいても



この空気だけでも楽しんでいってよ



そうしてくれたら、嬉しいな



にしても、ヨシザワゲームの写真も効いたね



ヨシザワ好きな皆、息してるのかな



大丈夫かな



刺激的だね



でもやっぱりいきなり本番で大画面と生で目の当たりにするより



少しずつ慣らしていった方が、僕は良いと思うんだよね



倒れてほしくないもん、皆に



でも、本番は全員揃うからな



誰も彼も揃うからな



神木隆之介と吉沢亮が肩組んで歌ったりするんでしょ?



水田航生と松島庄汰が肩組んで歌ったりするんでしょ?



先輩ハンサムくんと新人ハンサムくんのキャッキャうふふもあるの?



戸谷公人、襲来するし



渡部秀、こんばんわたなべするし



松岡広大は多重影分身の術するのかな



植原卓也のラップも聞けるの?どうかな?



これはもう



震えて眠れ



僕はもう、客席で皆と楽しむのもありかもしれないな…



とにもかくにも



そういうリアクションも楽しんでいきたいよ



ここは僕のブログだけど



何が飛び出すかわからない



びっくり箱的な感じでやっていくよ



また誰かの写真、載せるね



僕の写真は誰かのTwitterからでも探してくれ



このブログにもたまに載せるように頑張る



ブログもう数十年やってるけど、今言うけど



あまり自分の顔載せるのは好きじゃないよ笑



でも、たまには頑張るからね



期待せずに



震えて眠れ(2回目)



どおりいぬ『おっ、そうだな』



じゃ(TωT)/~~~