{2F1BED85-4E48-40FE-8C1B-EEE9E4FEBF0A}

皆さんこんばんは☆



写真は



大好きな漫画の1つの『デビルズライン』様の公式Twitter様が…



せっかく反応して下さっているのに…



昨日のブログの内容!!!!!!!!!!!!!



本当に、涙が少しでた



なぜ僕は昨日、およげたいやきくんの歌詞について書いてしまったんだろうか



読まれたのかな…



読まれたよね…



ブログ…



あああああああああ



普通に『マンガは世界を救う!』の話題のまま



好きな漫画を語ればよかったのではないだろうか



なぜ…なぜ…



なにこれ



なにこれ超恥ずかしいじゃん



絶対おかしなやつって思われたじゃん



しかもタイトルはポプピピの『スウィィ~~ト』だったしさ



はぁぁぁあぁぁあぁぁ、わけわからん



やったわ



これはやったわ



『デビルズライン』の公式様、Twitterをフォローして頂きまして、恐縮です…ありがとうございます



そしてさらにTwitterで反応して下さいました、よゐこ 有野様、桜田 通は本名でございます…番組ではお世話になりました…Twitterもフォローして下さり、ありがとうございます



神田沙也加さんとも、また語りたいな…『デビルズライン』読んだかな…あと『ちおちゃんの通学路』…



あ…あと『マンガは世界を救う!』の中で話した、デビルズラインの包丁で指切っちゃった恋人の話



男女、逆でしたわ…



料理中に指を切ったのは男性でしたわ…



失礼致しました…



はぁ



もう少し真面目なブログを書いていこうかな、これから笑



とか



考えたりね!!!!!!



エモ~い!!!



エモ~~い!!!



エイサァァ~イ



ハラマスコ~~~イ



じゃ(TωT)/~~~