{58EF505C-0A28-4C84-BCAD-2578EFCAAE3D}

皆さんこんばんは☆



写真は



いつの日かの毛流れ



やっぱメイクさんとか美容師さんってすごいよな



手に職つけてる人が好き



さて



本日は



少し早めに目が覚めて



なにやら眠気もなかったので



そのまま映画観に行きました



『カゲロウデイズ-in a day's-』



MX4Dってとこが驚きよね



元々の設定を知らないと少しわからないところあるかもしれないけど



知ってる状態で観ると、また動いてるキャラクターが観れてとても嬉しかった



楽しかった~



主題歌も映画館の音質で聞くとまた良いね



その後も続けて他の映画観ようと思ったけど



ちょうどいい時間がなかったです



また行こっと



なにやら次の作品の衣装合わせの予定とか



ついに出てきた



いよいよ感



その手前に鎌倉女子での学園祭もあるし



取材もあるみたいだし



良い感じに完全に集中モード入るかもね



最近はけっこう友達にも会えたし



家でも好きなことやってたし



作品観たりもできたし



新しく好きな曲も増えたし



流れは、良い



はずなんだ



そしてハンサムフェスティバルのリハも始まるしな



今月の中旬くらいから



来年の1月末くらいまでは



あっという間な予感



やることあると、時が経つのは早いからねぇ



1つ1つ、集中してきっちりいこう



皆さんも、色々なこと



ファイトだよっっっっっっっっっっっっ



(^8^)



じゃ(TωT)/~~~