{0B82B171-ECEB-458F-A250-F6FEB7FD9413}

皆さんこんばんは☆



写真は



秀と僕



91年組~



さて



今日は



寒かったね…



夜はハンサムストラボ



塾的なやつ



秀に会えた



秀は落ち着くねぇ



優しい雰囲気すごくある



ストラボ観て頂いた方ありがとうございました



なんかハンサム行けないけど観てるって方もいましてね



本当にありがとう



どうにかならないかね



寂しいのは、嫌いなんだ、僕も



そういうの見て見ぬ振りして楽しめるわけないからね



ハンサム来る気ないのに金儲けのためにチケット買ってる奴とかね、いるよね



ふざけてるよなぁ、本当に



全部知ってるんだぜ



でも来てくれる人の為には頑張りたいんだよ



色々、ちゃんと考えながら僕も頑張ろっと



リハの報告委員会が植原卓也、松岡広大、そして僕らしい



そっちでも報告していくね



ハンサムのみんなのこと



頑張るぞ~



じゃ(TωT)/~~~