{DFF28C56-B7C0-47FE-B702-822C3D88F3FD}

皆さんこんばんは☆



写真は



『こえ恋』



松原くん~



とカメラマンの池田さん笑



さて



とりあえず今は



テレビの都市伝説のやつ観てる



はぁ都市伝説とか最高



都市伝説は本当になんというか



ロマン



世界の謎



身近な物の謎



なんならほとんどフリーメイソンみたいなとこはある



なんにせよ怖い話とは違うゾクゾク感



良き



良き~☆~(ゝ。∂)



買った漫画読んでたけど



すぐ都市伝説に切り替えた



数時間前に自分のTwitterが更新されて



それに永野芽郁ちゃん公式Twitterがリプくれてて



そこからさらに『こえ恋』公式Twitterに飛んで



そこで都市伝説の番組のナレーションが櫻井孝宏さんって知って



都市伝説と櫻井孝宏さんとか俺得!!!!!!



ってなって観てる



siri怖過ぎだからね



あ~ゾルタクスゼイアンも櫻井さんが言うだけでイケボ過ぎ



内容入ってこない



櫻井さんに集中し過ぎて



そんな櫻井さんが声で出演している『こえ恋』



東京では本日、最終回



果たして



最終回の瀬島は



どうなるのか!!!!



瀬島と会長がまさか!!!!!!



アッーーー!



よろしくお願い致します



じゃ(TωT)/~~~