{292093C2-312B-44DC-99C9-92ED5D58581A}

皆さんこんばんは☆



写真は



今日行ったところの空の雲がなんかすごかった



雲の位置が低かった



さて



今日は



かなり朝早くに集合して



とある海へ



とある撮影



釣りました







暑かったけど、楽しかった



そして夜は渋谷のラジオ



渡部秀パーソナリティー



ゲストで水田航生と2人でした



楽しかった



23時という遅めの時間からだったから



緩めで楽しかった笑



聞いて下さった皆様、ありがとうございました



で、帰ったら



iPhoneまた落として画面割れた



自分に失望



悲しすぎる



今月、二回目



iPhoneといえば



桜田



この度



iPhone、Android、など、スマホケースを作りました



少し前に、先にステマした、ステマ笑



正々堂々、ステマしてみた



冗談はこの辺にしといて



まず最初、こういうケースを作れるんだけどって聞いた時は



『いや…iPhoneとかスマホって年々、形、変わりまくるし…』って思ったんだよね



だからケースとか作るの、少し迷ったけど



なんか、結構な種類の形も対応できるみたいだし



そもそもこういうグッズを作るってことを自分の中で考えてみて



作らなかったら、賛否も何も生まれないで、ただ通り過ぎるだけ



作ってみて、1人だけでもちょうどケース探してたから嬉しい



って気持ちが生まれる可能性があるなら



そう思って、作ってみた



それも結構沢山の種類を笑



楽しくてポンポン浮かんでしまった



欲しい人だけ、使って下さいませ



別に強制はしませんので



他にもっと気に入ってるケースがあるなら、そっちを使って幸せになって欲しい笑



でももし気に入って頂けたら、是非



可愛がって下さい、桜田デザインケース



役者だけど、こういう楽しそうなことには取り組んでいく



ジャンルレスイーター



モノを生み出すのって楽しい



ただ欲しいのに機種、形がないという方がいましたら



ただただ、ごめんなさい



僕の力不足です



もっと実現できるように頑張ります



本当にごめんなさい



とりあえず



僕はケースの前に



iPhoneの画面修理に出す



じゃ(TωT)/~~~