{26707E8E-06BB-4523-984B-4D5E392E24A3}

皆さんこんばんは☆



写真は



『神戸コレクション』の時



Twitterとは別の写真



さて



本日は



お昼頃に



打ち合わせをしました



楽しい打ち合わせでした



今は撮影が少し空いていて



東京にいます



少しだけ、役を内側に閉じ込めて



でも忘れないようにして



生きている、毎日です



お風呂によく浸かっています



『君の名は。』



早く観たいです



でもずっと満席です



でも観るのが少し怖いです



評価されている作品を観るのは少し怖いです



評価されているということは



それに感動できなかったら、自分がおかしいんだと思ってしまうから



評価されているということは



何かがすごく自分に伝わる可能性があるから



自分の心がパンクしてしまうのではないか



少し怖いです



でも、早く観たいです



早く観たいから調べ過ぎて、もはやどんな内容かほとんどわかっているし



何より前前前世が良い曲過ぎて



自分の好きな歌の歌詞のような時間を送りたい



信じたい



好きな曲が心に響いて



真っ直ぐ向き合える自分でいたい



じゃ(TωT)/~~~