{392A676E-AD04-4D49-A1B6-EF72079CA7BE}

皆さんこんばんは☆



写真は



本日は



撮影はなく



東京にいまして



家で



iPhoneの復元をしながら(Wi-Fiの環境下にいなければ復元できないのだ)



漫画読んでた



『後遺症ラジオ』



怖いよ



寝れなくなるよ



読んでる時の気分はほとんど『不安の種』だった



でもちょっと違った



面白い



怖いけど



撮影でずっと外にいたから



家の中に引きこもり続けることに



罪悪感を感じない天使のテーゼ



そんなこんなで



『日本女子体育大学』さん



学園祭、お呼び頂きまして、ありがとうございます



学生生活の中、数少ない学園祭の思い出の



数少ない1つになれることを



感謝しています



恐縮ながら、一緒に素敵な時間を過ごせることをとても楽しみにしています



まずは、撮影頑張ろう



いまの役ねぇ



やり甲斐ある



今までのどの役も好きだし、忘れられないけど



やっぱり毎回、新鮮だね



世界に入り込もう



自分なりのアプローチを持って



挑むぞ~



『後遺症ラジオ』みたいな漫画読むのもそうなんだけど



グラグラしてて



不安定な気持ちで過ごしていたくなるような







じゃ(TωT)/~~~