{2D98905E-90F3-420F-8E70-87E17C93C794}

皆さんこんばんは☆



写真は



新幹線



後ほど説明



さて



昨日は



ブログ更新できなかったのですが



iPhoneの本体交換するから



バックアップ取ってたんですけど



めちゃくちゃ時間かかるのね



その間、iPhone動かせないから



連絡とか色々、ドキドキしてた



で、今日無事にバックアップから復元



と見せかけて



復元中に出掛けなければいけなくて



途中で外出



だから今も僕のiPhoneには中途半端に写真があったり



アプリは8割インストールできてなかったり



とりあえず連絡取れる系のアプリから優先的にインストールしたり



そんな感じです



割と、不便です笑



まぁ、そのうちWi-Fiにでも繋いでたら元通りになる



それこそもっと間に合わなかったら



バックアップの復元もできてない状態で出掛けてたら



もっと恐ろしかった



なぜなら



今日は前乗りで今、新幹線で地方に向かっているからです



撮影です



バックアップ間に合ってなかったら



もう伝書鳩でしか連絡取れないところだったね



新品のiPhoneをポケットにいれとくだけの人になるところだった







まだ新幹線



着いたらすぐ寝たい



じゃ(TωT)/~~~