{5A9D8527-6C09-4048-9A00-679C8CC218BD}

皆さんこんばんは☆



写真は



ガリレオ先輩



謙虚だな



見習いたい所存



さて



今日、仕事でけっこう知らない人が集まるところ行ったんですけど



周りみんなモデルの男とかだったんですけど



なんか仲間内っぽい奴らで楽しそうに喋ってんな~って思ってたら



演技は興味ないとか



演技は台詞覚えられないから、やりたくないとか



そんなことほざいてた



演技、興味ないんじゃなくて、できねーだけだろうに



台詞覚えられないとか、俺が覚えられてんだから絶対できるからね



努力してないだけだろ



で、見た目かっこよくてモデルやってんだろ~



うぜ~な~羨ましいな~(これが僻み、妬みです)



でも一流モデルで最高に良い芝居してる人だっているんだぞ



そう思える友達、2人いる



話は逸れたけど



やってもいないことの批判を声に出して話さないでほしいね



もったいないよ



俺もバチバチにコレクションとか出てみたいけど



180cmじゃ足りないんだぜ、海外だと



だからモデルって産まれながらの天職であるべきだと思ってるからリスペクトしてたんだけどな



今日の奴らは演技のこと軽く小馬鹿にしてたから、ムカついた笑



でも悔しかったよ



俺が芝居で天下取ってたら、そいつらもそんな会話できないだろうな~って思った



目の前でそんな会話を繰り広げられる現実が今の俺の現状



力をつけるよ



今週末から始まる撮影に良いスパイスになると思う



今日という時間の経験は



どおりいぬ『だまれ』



じゃ(TωT)/~~~