{DDF31428-F79B-4D9E-9F20-94EE351E6095}

皆さんこんばんは☆



写真は



かなり嬉しいので、この話は後半へ続く



さて



本日は



お台場夢大陸にて



『グッドモーニング・コール』DVD発売イベントでした



台風が来るかもという天気の中



来て下さった皆様ありがとうございました



来れずだった皆様もいつもありがとうございます



さて



『グッドモーニング・コール』



まずは10月12日から地上波放送が決定致しましたね



もう応援して下さる皆様のおかげですね



本当に



ありがとうございます



僕の身体を通して生きた大ちゃんも



地上波という新しい命の息吹が吹き込まれ



また皆と出会えることを喜んでいることでしょう



大ちゃんは



真っ直ぐで良いやつ!



地上波こそ、奈緒と結ばれるように



僕が1番に応援してるから、頑張れよ



押してダメなら、引くんだぞ



押し過ぎるなよ!



そんなこんなで写真はなんと『グッドモーニング・コール』の原作者、高須賀由枝先生がプレゼントして下さいました



嬉し過ぎる…



本当に宝物って増えちゃうもんだね



ありがとうございました



よくよく考えると実写化だけど原作にいなかったキャラクターが



逆輸入で今連載している『グッドモーニング・キス』にいるって



すごいよな、光栄だよな、すごいです、光栄です



これの他に高須賀由枝先生からお手紙も頂きまして



『グッドモーニング・コール』に出演できたことや



篠崎大地、大ちゃんを演じる事ができて



改めて、本当によかったな、と思える言葉が並んでおりました



よかった、頑張ってよかった、イケメン御三家(震え声



桜田はイケメンじゃないけど



大ちゃんはイケメンだよ



これ、豆知識ね



奈緒役だった福原遥ちゃんも昨日、誕生日だったしね



めでたいね



おめでとうございます



すっかり奈緒の印象だ



まいんちゃんでもあるけど



奈緒でもある



素敵だ!



また共演できますように



白石さんも今日もクールだった



白石さんマジでブレないからな



でも『こえ恋』ではかなりポップな役だよね、ゆいこのお兄ちゃん、あの白石さん好き



上原くんはずっとクールだったのにね~



すごいよね



同じイケメン御三家という肩書きを背負った戦友です



素敵だ!



また共演できますように



今日は焼肉の日だけど



焼肉食べてません



とても楽しみな役を頂いたので



それの台本でもまた読みますかな



あーでもどうしよう撮影までにTGCとかもあるからな



いつまで桜田でいれば良いかな



逆算しよう



そうしよう



頑張ろう



じゃ(TωT)/~~~